ミニロト予想ソフト【ミニロトPREMIUM】 ブログトップ

ミニロト予想ソフト【ミニロトPREMIUM】 株式会社プレミアム [ミニロト予想ソフト【ミニロトPREMIUM】]

ミニロト予想ソフト【ミニロトPREMIUM】

ミニロト予想ソフト【ミニロトPREMIUM】


下記のサイトで購入すると最大1000円還元されます!
ミニロト予想ソフト【ミニロトPREMIUM】



初めまして。
もう、弊社の事をご存知の方も多いかと思いますが、
ロト6予想ソフト「プレミアムLOTO」の開発者でもある、

株式会社プレミアム 石井隆と申します。


ご存知でない方もいらっしゃるかと思いますので、
少しだけわたしの事についてお話しさせていただきますね。

わたしは年収300万円以下の元運送屋の配送スケジュール係をやっていました。

ロクな給料ももらえないなか、数年働きましたが学生の頃からの借金等で殆ど手が回らず、自分の生活にうんざりしていました。

詳しくは、わたしが前回公開したプレミアムLOTOをご覧下さい。
随分とつらい過去をつらつらと語っています。。。。

ミニロト予想ソフト【ミニロトPREMIUM】

わたしの身の上話を聞いた所で、貴方には何もメリットになる事は御座いませんので、肝心の本題についてお話させていただきますね。


「えっ!?石井さん!今度はミニロトですか??」

これは、既にプレミアムLOTOを運用されていらっしゃるある方に、ミニロトの存在を話した時の反応です。

わたしも重々承知しています。


「ロト6の次はミニロトかよっ!」

そんな風に思われてしまうのは当然の事だと思います。

わたしも本当でしたら、このミニロト予想ソフト【ミニロトPREMIUM】は公開するつもりは御座いませんでした。

ミニロト予想ソフト【ミニロトPREMIUM】

公開した所で、プレミアムLOTOを運用されていらっしゃる方からは批判され、
更に利益の少ないミニロトでは満足出来ない!そんな声ばかりだと思っていたからです。

ですが、わたしの考えは間違っていました。

「毎回、当選という喜びを味わいたい。」


そんな声が余りにも多かったのです。。。

わたしは、ロトユーザーというのは高額当選だけを考えていると思っており、小額当選で満足して頂けるとは思ってもいませんでした。

小額当選でもバンバン当選させるには?


・・・・答えは簡単でした。

圧倒的に当選確率の高いミニロト予想を提供すれば良いだけの事でした。









はい。実はミニロトの予想はロト6に比べると圧倒的に簡単です。

貴方がご存知なのか分かりませんので、ちょっとだけ紹介させていただきますね。

ロト6の1等当選の確率は600万分の1の確率です。

宝くじ等に比べると、随分と当選が近いと感じるかもしれませんが、それでも600万人に1人の確率です。

それに比べ、ミニロトの1等当選確率は何と・・・17万分の1です。

「えっ?たった17万分の1なの??」と思われるかと思います。

先程のロト6の600万分の1を見たあとでは余計に当選が近いと感じますよね。

まぁその分、ミニロトの当選金はロト6程の魅力が御座いません。というより少ないです。。。

ミニロトの場合、高額当選といわれる1等当選でも約1000万円程度の当選金しか得ることができません。

ここまでの説明で余りミニロトの良い所をお伝えしてきませんでしたので、

「ミニロトはたいして儲からないし良い所はない。」

そういった印象をもたれてしまっているかもしれませんが、勿論そんなことは御座いません。

ミニロトにはロト6に無い魅力がありますので、ミニロトの特徴をお伝えしますね。





ロト6は43個の数字の中から6つの数字を選びます。

しかしミニロトは僅か31個の数字の中から5つの数字を選ぶ選択式宝くじとなっています。

選ぶ数字が少ないという事は組み合わせパターンが少なく圧倒的に当選確率が高くなります。

実際、組み合わせ数はこうなります。

・ロト6
(43x42x41x40x39x38)÷(6x5x4x3x2x1)=6,096,454とおり。
・ミニロト
(31x30x29x28x27)÷(5x4x3x2x1)=169,911とおり。

約35倍。一目瞭然では無いでしょうか?

ここに、プレミアムLOTOにも搭載している独自ロジックに加え、ミニロトでしか通用しない特殊ロジックを更に追加する事で、非常に精度の高い予想を算出する事ができます。





ご存知でしたでしょうか?

一見するとロト6がスタートしてその人気から手軽に当選出来てしまうミニロトが始まったと思われがちですが、実はミニロトが先に実施されました。

ミニロトは1999年4月1日から発売をスタート。
その後2000年10月1日に新たにロト6が発売を開始~現在に至ります。

期間が長いという事はそれだけデータも蓄積されており、より精度の高い予想を出すことが出来るようになりました。





LOTO REGACY (ロトレガシィ)

LOTO REGACY

ロトレガシィ

ロトオーブ

ロトオーブ

ミニロト・ワン

プレミアムLOTO

共通テーマ:パチンコ
ミニロト予想ソフト【ミニロトPREMIUM】 ブログトップ
無料IP分散被リンク.net オールドドメイン 取得 無料サーバー比較 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。